しらがー。

34c3ca63.jpg 生徒宅でレッスン前に、お手洗いを借りた時にあ、発見。すかさず抜いちゃいました。最近、わかめ食べてないからかなー。
 レッスン後、ダニエルミルのライブを聴きにシャトレへ。予約してなかったので、名前を書いて入り口付近で待ってたら、ミル登場で、久々の再開をして近況を話しました。2枚目のサンプルCDも渡せたので、感想たのしみです。いつ以来かなー、アルバムの発売以来だから、2、3年ぶりだったように思います。時がたつのははやいですねー。
 ライブはとっても盛り上がってとっても楽しかったです。が、個人的には4枚目”Entre chien et loup”より前がやっぱ好きですねー。4枚目のアルバムの曲も弾いてて、久しぶりに聴くと、その頃の生活を思い出したりしました。2001年、5区の植物園を毎朝歩いてたなー。最近は朝起きてないですねー。早起きしてプールに行く、抱負が達成されないまま、年を越してしまうのでしょうか?
写真:コントルスカルプ広場のイルミネーション

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

しらがー。 への2件のコメント

  1. シュウ より:

    僕はね、遠い昔の話だと思ってたのに、鼻毛に白髪がありました。。。

  2. taca より:

    シュウさんへ
    どうもです。鼻毛に白髪ですかー。びっくりですねー。って、滞在許可証おめでとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください