パリユニクロ

845da328.jpg 行ってきました。できてから、かなり時間がたってのことなのですが、ユニクロの気合いが感じられたお店になってて、値段も日本とあまりかわらないくらいでした。今日はあまり時間なかったので、ゆっくり見れなかったのだけど、セーターに穴が空いてきて、洗濯して伸びて来てるので、そろそろ新しいのを買おうかなーと思ってます。セールはあるのかなー?
 昨夜、ライブをミュージシャンの目の前で聴いてたせいで、神経がたってなかなか寝付けなかったのです。
最近、肩こりで肩が悲鳴をあげてるので、友達にマッサージしてもらい、少し楽になりましたー。感謝ですー。やっぱ湯船が欲しいですねー。湯船ない歴10年近いです。20代の疲労が蓄積されてるのです。体操もいろいろ教えてもらったので、実践して鍛えていきますー。
写真:シャンゼリゼ付近。花火っぽい。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください