新曲

4c9ff090.jpg を練習してみる。土曜日の体験講座、ミニコンサートで演奏しよーかなーと思ってます。
寒さは少し緩んでるのですが、雨がしとしとと降ってます。コントワーで大晦日のイベントの広報営業でした。
先日のパーティーで傘を忘れてしまったので、サバンナよって傘かりてきました。しかも、ソシエテジェネラル(銀行)の傘でした。 
 明日はダニエル・ミルのライブ行ってこようと思ってます。かなり久々かも。
写真:ハンブルグのエルベ河

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください