ゆうひ

a22645c6.jpg夕日、パリで見たのはいつ以来だろー。いつの間にか、日が落ちてるとかよくあったのですが、今日はタイミング良く、生徒さんの家の階段から見れました。春分だったのですねー。ちょうど19時くらいに日が落ちてました。
これからどんどん日が長くなって、夏に近づきますね。
 昨日の夜から、花粉症なのか風邪ひいてるのかよくわからない症状です。
ダブルできてるかもしれないですねー。
 そんな中、マレ地区でロワール地方のワインの試飲会があるというので誘われていってきました。レッスン後だったので、時間が遅かったのですが、アンジュ地方のワイン頂きました。デザートに合う甘い飲みやすいワインでした。すきっぱらにワインだったので、誘って頂いた方の知ってるビストロで鴨食べました。料理もワインもとっても美味しかったです。値段もそんなに高くなくて、美味しいお店でした。ワインについていろいろ話して頂きましたが、奥が深いんですねー。音楽とも共通する部分があって非常に興味深かったです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください