パリの空の下で

494c5550.jpg日光浴。スクワットの窓から外に出れるようになっていて、イスが置いてあったので、プチ日光浴。地上8階くらいなので、怖くて下を見れなかったです。”ガンバルカン”ミーティング前に素敵な時間でした。
 今日は昼間に友人達と和食レストラン”善”でラーメンを食べました。最近周りではご懐妊&出産ラッシュが続いてまして、同世代の友達だと報告を聞いて、よりいっそう嬉しかったりします。そういう世代に突入したのだなーと改めて思うわけで。最近、お世話になってる友人夫婦に赤ちゃんが生まれたので、友人作のおむつカバーを売ってもらいました。けっこう、自分の姪っこをはじめ、出産祝いに贈ってて喜んでもらってます。ソニアちゃん、記事参照で
 その後は先日イオさんのフェットでお会いしたダニエルさんにインタビューをして頂きました。場所はオペラ座近くのカフェっぽいところでした。花粉症の中、フランス語で自分の意見、気持などを伝えるというのは
なかなか大変でした。いつくらいアップされるか未定ですが、また覗いてみてくださいませ。
www.katatsumuri.fr/
 ミーティング後は先日行った建築家の友人の講演会へ。着いた時にはもう講演会はもう終わってたのですが、いろいろ説明してくれました。今までにない斬新な空間になるそうです。6月くらいに完成するそうなので、楽しみですねー。
写真:スクワットから

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください