はれたそら

5f5c0244.jpg晴れた空 花粉症には つらい春。
パリは5日連続で晴れております。早咲きのサクラが咲いてました。
日に日に花粉が多くなってるのですが、天気がよいので日向ボッコに行ってます。さすがに、鼻がすごいことになってきたので、アレルギーの薬を飲み始めました。5月、6月が一番酷いのですが、そんなこと言ってられません。
 夜は6日くらい煮込んだビーフシチュー頂いてきました。レストランみたいな味で、とっても美味しかったです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください