一歩一歩

1dca03cb.jpg 今日はレコード会社との2回目のミーティングでした。マネージャーさんを入れて、社長と3人で話し合いました。今週中に契約について、先方からコンデションの提示をしてくれるとのことです。そこから、交渉という形になる予定です。うまく話が進めば、1月には契約を結べることになるかもです。経過、詳細は、順次ブログにアップしていきます。
 ミーティング後、友達夫婦宅に、突撃となりのティータイムってことで、おじゃましてきました。その後、Cafe de parisにて、照明家の方と今後のプロジェクトについて話し合いました。演出するってことで、照明は本当に興味あるのです。ただ、照明機材が整ってないところでのライブの方が多いですが。今後、照明設備があるところでのライブ、もっと増やしていきたいですね。
 その後、友達に髪を切ってもらいました。ライブ前にとってもすっきり爽快です。
16日のライブ、今年最後のライブなので、是非お越し下さいませ。クリスマスソングも演奏したりします。コントラバス:スズキケンタロー、ゲストにReinaちゃん(vl),Antonio Piras(gt)でお送りします。
http://blog.livedoor.jp/taca101/archives/51708865.html
写真:リュクサンブール公園

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください