今日はCafe de Parisにて今年最後のライブでっす。

0502497a.jpg メール頂けたら、割引料金(5euros)になるので、是非お越し下さいませ。
2010年ももうすぐ終わりですねー。振り返れば、いろいろな事があって、充実した一年でございました。
 今日のライブは、レコード会社の人達も見に来てくれるとのことなので、最高のパフォーマンスになるようにがんばりまっす。2010年、ライブ納め。仕事納め(レッスン)は、いつになるかなー。
 ライブ、是非お越し下さいませ。会場でお会いできるのを楽しみにしてますね。
 
taca@Cafe de Paris
le jeudi 16 Decembre
Open:20h,Start:20h30
taca(accordeon)
Kentaro Suzuki(contrebasse)
Guest:Reina(violin)
Antonio Piras(guitare)
Entree:7euros/10euros(二人で)※要予約
Au cafe de Paris
158 rue Oberkampf 75011 Paris
M2:Menilmontant
Reservation:clearwaterrecords@gmail.com

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください