のどがー

6a255af8.JPG痛いです。MCでシャウトしすぎました。レストランでのライブ楽しく無事終わりましたー。ライブに来てくれたみなさま、どうもありがとうございました。ライブ後のビールは、格別ですねー。その為に生きてるような気もします。まかないのご飯もとっても美味しかったので、またこのレストランで演奏したいものです。パトロン、エキップの人たちもとてもサンパ(親切)でした。
 猫沢エミちゃん、ケンタローさんとは、また音楽祭の前々夜祭(6月19日)で演奏しますー。ブラジル人のギタリストのUgo Castro Alves氏と3部制を考えておりますー。是非是非お越しくださいませー。一回、一回のライブを大切に、これからも精進していきたいです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください