久々に

aca77abe.JPG晴れましたです。ずっと、曇ったり、雨だったりと、変な天気が続いてたのですが、明日から気温もあがって、いっきに夏みたいですねー。そして、ついに綿が飛ぶ時期が来てしまいました。雪のように飛んでおります。鼻がむずむずしております。本格的な花粉シーズン到来ですねー。
明日は、ブルゴーニュレストランでライブでっす。エスカルゴ楽しみです。料理もとっても美味しいとのことです。是非是非お越しくださいませー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください