にちようび

7e2f66ee.JPG久しぶりに天気のよい日曜日でした。昼ご飯を呼ばれてたので、パリ郊外に住む友人夫婦宅に伺いました。串焼きでございました。久々に、肉沢山食べました。前菜から、デザートまで、とっても美味しかったです。夢の印税生活ができたら、郊外もありですねー。とっても楽しい日曜日でした。明日からまた1週間、がんばりまっす。明日は、免許の書き換えに行かないと。朝、早起きして行ってきます。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください