サバンナ曜日

2d4990aa.JPGというわけで、久々に太陽がでた土曜日でした。午後に家でレッスン、忘れ物がないか、確認したのだけど、案の定、メソッドから楽譜など一式忘れていったです。週明けにでも、取りにくればよいのですが。で、夕方教えに行って、夜はサバンナカフェで友達とご飯食べました。旅行の土産話など、いろいろ楽しかったです。久々のワイン、不覚にもすぐ酔ってしまった。やっと週末ですねー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください