おなかいっぱい

4b894a52.jpg 頂きました。先日のライブの打ち上げということで、シャトレのフランスレストランに行きました。しかもおごって頂きました。レアールに市場があったころ、労働者が食べに来てたという、食堂。量が半端なく多かったです。一皿2、3人分くらいありました。味もとっても美味しかったです。栄養、かなり補充されました。
 花粉症は、アンチヒスタミンで少し症状がよくなったように思います。知人いわく、中国茶の甜茶がよいらしいとのこと、早速調べてみました。バラ科のが花粉症に効くらしいです。早速、試してみたいと思います。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください