ぐうぜん

9813af40.JPG今日は、午後から、土曜日の体験講座のフライヤーを配りに、パリ市内の某幼稚園に行きました。そこで、配ってたら、友達が中からでてきて、びっくらこきました。保母さんをやってるそうです。そんなこともあるんですねー。その後、生徒さんをはしごして教えて、家に着く頃には22時半とか。近くの中華で焼きそば食べました。とりあえず、早寝早起きなので、夜眠いっす。
写真:パリ5区。パンテオンの裏あたり

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください