ゆっきゆき

9b6cdab2.jpgな一日でした。家の中にずっといたかったのですが、新しい生徒さんを自宅でレッスン後に、ミーティングの為に外出。なんどもすべってこけそうになりました。明日は、地面凍結してるですかねー。
 ただいま、時計は朝の5時半ですねー。晩飯は、カフェでホットワインと付け出しのメルゲーズ、オリーブ、パン、フォアグラでした。さすがに朝になるとお腹が減ってきましたー。アレンジの続きはまた明日(今日)ってことでー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください