おでーん

46ca9ab8.jpg 第一回TCCT会、開催されました。中華レストランで四川鍋(キカイダー鍋)を考えてたのですが、お宅を提供して頂けるというので、急きょ友人宅へ。今回、風邪などで参加できなかった人もいるので、1月新年会って感じで定期的にできていけたらと思ってます。3年ビザを取得した人たちでビザ更新、10年ビザを取得する為の情報交換、いろいろなコラボレーションなど、できていけたらなーと思ってます。とりあえず、食べて飲んで、沢山しゃべって、とっても楽しかったです。おでん、前菜、そして手作りキムチ、どれもとても美味しかったです。次回は、キムチ用の瓶持参ってことで。
 

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください