外はまいなすー。

61adb1ec.jpgただいま午前2時半。外の気温はマイナス1°。今週はマイナスな世界になるそーですー。
寒いのいやですねー。暖かい部屋用のスリッパが欲しいでっす。
今日は朝から、大晦日のイベントのミーティングでした。家に帰ってきて、先日の残り物の豚焼き肉を食べ、
映画”おっぱいバレー”みて、感動して号泣。最近、涙腺弱いですねー。
外が寒すぎて、まどを開けて掃除ができなかったので、掃除はまた今度ってことで。
 で、今日から携帯のネット使い放題プラン始動です。値段がかわらないので、プラン替えましたー。
これで、外出先からもつぶやけますー。でも、日本語よめませーん。
 夜は、キムチ鍋しましたー。この季節はやっぱ鍋ですよねー。
写真:シャンゼリゼのメーリーゴーランド

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください