えいぎょうまんでー

な一日でした。しかも雨。そして、靴下は左右ちがってました。
朝、パスポートをとりに広尾のフランス大使館へ。携帯のチャージが切れたので、コンビニを探してると、渋谷でまたまた偶然、パリの友人に出会う。これまた、びっくりでしたが、今回、東京で3回目のばったりでした。
 CDショップに売り込みに行ったり、楽器屋に行ったり、レコード会社にいったりと、雨のえいぎょうは、大変でしたが、その合間にパリの知人と会ったり、夜は一年ぶりにあった友人と飲みまくりました。月曜で、アルコール半額っていうところがあったので。明日は、リハとレコーディングと飲みです。
 大阪移動日と台風接近が気になるところですねー。
9日の山根星子ちゃんとのデュオライブのお知らせです。ピアソラやったり、シャンソンやったり、オリジナル、やったり、まったりなライブになると思うので、関西の方々、是非是非お越し下しませー。
10月9日(金)
Open 20:00 Live 20:30~
Entrance 1500yen(1ドリンク付き)
taca(accordion) http://www.myspace.com/taca101jp
hoshiko(violin) http://www.myspace.com/hossiek0vn
g+concept大阪市西区阿波座1-9-1大槻ビル4F
http://www.gconcept-web.com/aboutus.html
1Fはイタリア料理のお店です。
地下鉄「本町」23番出口、徒歩3分

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください