ムイウイライブ

 無事終了しましたー。昼頃まで雨がぱらぱら降っていたのですが、夕方くらいから晴れてきて、中秋の名月が輝くなかのライブになりました。会場に着いてから、雨だったら残念という意味がわかったのですが、屋上にカフェがあるところで、半分は日差しよけという作りになってるのです。とっても素敵な空間で、ほんのりでした。
 今回このライブを企画してくれたのは、先日も蛇腹六姉妹で対バンさせて頂いた、小峰コウコさん。るっちゃんの兄弟デュオ”ケチャップ”と対バンさせて頂きました。”ケチャップ”さんも音楽、CDを頂いてから、音楽観がとても素敵だなーと思って、楽しみにしてて、生で聴けてとても嬉しかったです。ステージ最後は、出演者、聴きに来てくれた、ミュージシャンの人たちとセッションしました。発起人のコウコさんも参加してくれての、セッション、楽しかったです。
 ライブをしながら、今回の企画は本当パリつながりだなーと思いました。ゲストで歌ってくれたyasuyoちゃん、先日一緒にライブしてくれて、今回カホーンで参加してくれた、マサヒトくん、当日お願いして飛び込んでくれたハーモニカのヨシトくん、音楽祭の日に一緒にイベントをしたるっちゃん、2002年にパリではじめてお会いしてからお世話になってる、コウコさん、ザバダック吉良さん。とっても楽しい夜になりました。
 ”霧雨に抱かれていつまでも踊り続けたい”初演いたしました。すごくよかったと、言ってくれた方もいて、とっても嬉しかったです。今後、ジブリに売り込んでいきたいです。
 忙しいなか、ライブに来てくれた方々、出演してくれたみなさん、どうもありがとうございました。
7日にCD発売記念イベントライブした後、大阪によってライブして、岡山に帰ります。
水曜日、時間がございましたら、是非是非おこしくださいませー。オープンチャージなので、是非是非ですー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください