初めての東北

行ってきます。朝、7時50分の高速バスで。おやつも300円までで買いました。
というわけで、仙台行ってきます。6時起きだなー。でもすでに1時かー。バスの中で寝ます。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

初めての東北 への2件のコメント

  1. ray より:

    私も山形来てますー。米沢ですが。
    小野氏、もとこちゃんと、タカ君の知ってる面々もいるから、ニアミスだなー。
    がんばろうね!

  2. taca より:

    rayちゃんへ
    どうもです。ニアミスですねー。
    米沢牛、食べてきてねー。
    みなさんによろしくですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください