リハリハリハ

な3日間です。明日は最後のリハですー。金曜、朝一で仙台ですー。
仙台、晴れたらいいなー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

リハリハリハ への2件のコメント

  1. レインボーママ より:

    おばんです(仙台の方言で「こんばんは」の意)。
    とりあえず、明日うちの実家のオカンと妹と妹の彼氏は来てくれるはずです(笑)。
    思いつく限りの宣伝はしておきましたので、あとはご武運をお祈りしてます。

  2. taca より:

    レインボーママさま
    どうもです。おー、ありがとーございます。さすが、地元っこ。助かりますー。
    あばんでした。 初仙台、楽しみですー。
    ありがとーございましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください