ガリアノの公開録音ライブ行ってきました。

 最近、めっきりライブに顔を出せてなかったのですが、というのも財布の事情が多いのですが。日曜日によくお世話になってる、アンヌおばあちゃんから電話があって、今日の夜にソロの公開録音ライブがあるとのこと。担当者にメールを送ったのですが、結局完売とのことで諦めてました。そのことを今日の午後アンヌに伝えたら、旦那さんが午後ずっと会議に出られてて、夜、疲れてるという理由で、旦那さんの席のチケット譲って頂きました。しかも今日は81歳の誕生日だったそうです。誕生日の人にプレゼントを頂いたので、今度何かプレゼントしないとですね。とても素敵な老夫婦なのです。
 コンサートはとても素敵な雰囲気の中、知ってる曲を沢山演奏してくれました。どの曲もとても素晴らしく、昔聴いたのとまたアレンジが変わってて、とても良かったです。聴きながら、98年に最初に聴いた時のこととかも思い出したりもしました。あれから11年、自分が今パリにいるきっかけとなった出会いに感謝したいです。2作目シルクロード制作に向けてがんばりまっす。アレンジしないとね。
www.richardgalliano.com/
P2284650

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください