ストも終焉まじかか?

646574ca.jpg 情報によると明日からかなりましになるみたい。土曜日の1週間順延のなった、誕生日ビンゴ大会もこれで
無事開催できるかな。12月15日(土)に生徒の発表会&アコーディオン体験講座を企画してて、クリスマスシーズンなので、”きよしこの夜”を生徒に演奏してもらうことにしました。4声でアレンジ、クラシックの和声とジャズのモダンな和声をからみ合わせた仕上がりになりました。
 明日っていうか、もう今日なのですが、11区のカフェで友人の韓国人の歌手、ピアニストのライブのゲストで数曲弾く予定です。もしよければおこしください。無料だとおもいます。21時くらいスタートだと思います。
81 boulevard de Charonne
75011 Paris
m?tro : Alexandre Dumas(ligne2)
写真:金比羅山

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください