とんでもない週末

 土曜、今日で歌のグループのレコーディングだったのだけど、スタジオの段取りも悪さで、昨日はMontreilにアコーディオン持ってただの往復。今日も10時に行ったのだけど、音だしができたのが16時。それで23時近くまでかかって、9曲のタイトルをなんとか録音。それを後で聴いてみると、どうやら使えないらしい。本当に疲れた週末でした。ミュージシャンもさすがにみんな切れてたです。スタジオの選択ミスだな。楽しかったのは友人達と行った、ベルビルのタイ料理や。タイカレー美味しかった。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

とんでもない週末 への2件のコメント

  1. すみんくす より:

    やる気100パーセントの日でも、空回りの日ってありますよねえ〜。すみんくすがIT企業の社員だった頃、自社サーバーがダウンしちゃって、その日は社員一同ゲームやったりメールの下書き書いたり…メチャクチャだったなあ。ハハハ、明日には明日の風が吹くのさ〜。

  2. taca より:

    すみんくすさん
    どうもです。そうですね、気持ちを切り替えて、春だしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください