le pacifique esprit のライブ終わって。

a39d96a1.JPG 週末ライブ第2弾でした。昨日からの疲れも残ってて、自分の演奏もイマイチなライブでした。バンドのリハ不足、最終リハの段取りの悪さが、演奏のいろんな細かいミスを作ってしまった。次回はきちんとリハをしないといけないなと思います。でも演奏は楽しくできたので、まあいいかな。写真はゲストで弾いてもらった、Reinaちゃん入りのle pacifique espritです。 昨日、今日のライブに来てくれた方々どうもありがとうございました。月に一曲、新曲を披露できるように、頑張っていきたいです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

le pacifique esprit のライブ終わって。 への2件のコメント

  1. りりぃ より:

    ライブお疲れ様でした。リハーサルが十分でないとミスが出るっていうのよくわかります。わたしも授業でよく準備したものとそうでないものは違いますからね〜。今度は自分で納得できる演奏ができますように。頑張ってね〜!

  2. taca より:

    りりぃちゃん
    元気?書き込みありがとー。がんばりまっす。やっぱ、きちっと準備しないとねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください