さよならi-pod

i-pod返しました。で、その前にお隣さん家によったら、”大変なことに、i-podが消えてしまった”って、あんたが調べてくれって、俺に渡したんじゃん。で、i-tune,i-podの使い方とかを教えてあげました。極力、i-podと外出はしなかったのだけど、やっぱ欲しくなってしまった。夏に日本に帰れたら買いたいですね。nanoでも全然オッケーだと思います。日本の方が、定価に著作権に払う税金を未だ含まれてないので、安いみたいです。その後、近所のクスクス料理屋へ。3年くらいずっと前を通ってるけど、入ったのは初めてだったです。ていうか、いつも窓越しにマスターが外を伺ってるの。なかなか入りにくいレストランでした。味は美味しかったけど、肉の量的には少し高かったかな。Charonneにあるクスクス屋の方が肉の量が多いと思いました。今日は昼から歌手の伴奏のリハ。ライブはいつあるのだろうか?12月中にレコーディングをするみたいだけど。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントは受け付けていません。