忘年会

再び。もうすぐ帰るshingo君を囲んで忘年会。来年もこの時期にみんなでできたらいいね、と。shingo君が来年パリに帰ってくることを願って、みんなで沢山飲んで、いっぱい食べて、笑いました。Montreuilからの深夜バス、超スピードだしすぎで、気持ち悪くなったです。今日は、二日酔いの中、和声のレッスンへ。昨日、ユキちゃんに紅茶豚を贈ったときに、お菓子をもらったのだけど、それを授業の前に食べてみると、ウイスキーボンボンで、迎え酒。美味しかったけど、レッスンの前にはどうかなと思いました。そして、shingo君からBoseのミニモニターを超安く譲ってもらって、セットして聴いてるとこです。Lenineの”in cite”というアルバム超いいです。これで、スタジオ計画の第2段階へ進むことができそう。ミニライブも気軽にできるし、いろんなとこで
弾けたらなーと思います。夜は、ヴァイオリンの友人とコロンブスカフェでオーディション。来週、無料でデュオライブするかも。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントは受け付けていません。