(新曲)My soulful song

d1bc86c5.jpgという曲を作りました。スローテンポの3拍子の曲です。魂の叫びを曲にこめて。
今日は、外も寒いので、家の中で風邪の養生しながら、曲作ったり、事務作業したりしてました。
明日、朝起きたら雪積もってるかもですねー。夕方からパリ近郊、大雪警報でてたらしいですね。週末は、再びマイナスの世界に突入するらしいです。暖房、もう一つ買わねばー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください