ドイツから帰ってきました。

86a09be0.jpg3泊4日のドイツ演奏旅行でしたが、無事ソーセージも食べれて、公演も満員になり、とっても楽しかったです。フェスティヴァルの出演者も、遠くはロシアから車ではるばる1500キロ、車で走ってきた人たちや、イタリア、スイス、フランスからとインターナショナルな感じでした。フライブルグという街に行ったのですが、ちょうど紅葉がきれいで、とってもよかったです。紅葉をみたのも、かなり久々かも。
もう少しゆっくり滞在したかったですねー。また次の機会にー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください