ブラジリアンナイト

でした。20時半からのライブが、始まったのが22時半。上には上がいますねー。ライブ終わったのが朝一時前でした。色々な新しい出会いもあり、とっても楽しかったです。また、7月17日にcafe de ParisにてUgoをゲストにライブしまっす。是非、おこしくださいませー。
決勝トーナメント、出そろいましたねー。できるだけ、見たいものですー。
明日は、生徒さんの発表会でっす。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください