住民税、ありえんー。

d34ce299.JPG今日、住民税の申告に14区の税務署に、昨年度の書類を持っていって、確認してもらったら、ある事実が判明しました。なんと、15区の税務署からの手紙で、それは非常におかしいとのこと。それを言われて、手紙を見ると、確かに15区からの手紙で、宛先は14区のうちの住所。どういうこと?払い戻してもらってきます。14区は住民税ないみたいです。いい区だー。
ブラジル対北朝鮮みました。北朝鮮、日本より、全然動きがよかったような気がします。ガッツがすごいですねー。王者ブラジルから一点取ったというのは、おみごとでした。でも、やっぱブラジルに勝ってもらいたかったっです。
写真;今日の夕暮れ:22時頃

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください