しそー

c5ce716d.JPG頂きました。しかも、根っこつき。明日から、毎日シソパスタになりそーです。
今日は、はしごでレッスンしてきました。レッスンの合間にワールドカップ観戦。アルゼンチンのパスがシュウトみたいに早かったっす。レベル高いっすねー。
夜は、クスクスパーティーに呼んで頂いて、なんと6年ぶりの再会がございました。みんな頑張ってんねー。
とっても楽しいソワレでございました。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください