いっきに真夏。

756fdbde.JPGパリは30°を超えてたのではないでしょうーか。メトロの中、めっちゃ暑かったし、香水と体臭の臭いでえらいことになってました。早く、クーラーがきく車両を増やしてもらいたいものです。朝、家で教えて、午後からはしごで教えてきました。
 夕方から、映像作家の江口さんの”ご縁玉”の上映にいってきました。感動して、もらいなきしてしまったです。是非、見てもらいたい作品でっす。エリックさんの演奏もとても素晴らしかったです。
打ち上げに参加させてもらって、いろんな方にまた出会えて、これまたご縁ですねー。
http://goendama.over-blog.com/
カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください