tacaファンクラブできました。

09536bb6.JPG昨夜の花見後に、ファンクラブ設立を祝って会長さんに韓国料理屋に連れてって頂きました。
ファンクラブ詳細はまた後日にお知らせします。4月28日のパリ日本文化会館でのライブ是非おこしくださいさいませー。今日は、洗濯、買い物と家事をして、夕方から打ち合わせ、夜はレッスンに行ってきました。
家に帰ってきたのは22時。ナンテールはやっぱ遠いですなー。
写真;ソー公園

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください