つかれたーーー。ライブ無事終了しましたー。

8f94bce1.JPGブレストへの演奏旅行の疲れも残ったままでしたが、無事ライブ乗り越えました。ユースに2泊してて、9時前起床な週末だった為に、今朝も9時にパチリと目がわけで。朝方な週末でした。今日は昼からリハ、そのままライブに突入というハードなスケジュールだけど、お客さんもとっても喜んでくれて、とってもよかったです。明日から、またレッスンでっす。新しい生徒さん、となり町まで行ってきますー。とりあえず寝ます。
写真:ブレスト駅ちかく

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください