甜茶

80748b30.JPGが花粉症にきくと教えて頂いたので、さっそく実家から送って頂きました。1週間前から服用してますが、昨日、今日はアンチヒスタミン飲まなくても、過ごせれました。効いてるのでしょー。これから、本格シーズンに突入するので、飲み続けていきたいと思います。錠剤タイプっす。
今日は、作曲作業ー、なげだしました。詩からはやっぱいろいろ難しいですー。また改めてー。
夜は友人達とクスクスを食べにいきました。チェニジア式だったことが判明。ボリュームがすごい割に、とっても安くて美味しかったでっす。ライブ音源のマスタリングが終了しましたー。
写真:パリ5区

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください