農業見本市

06790577.JPG行ってきました。あまり時間がなかったので、ぱすぱすっと回ったです。知人がブースに入ってるとのメールを頂いたので、挨拶がてら行ってきました。いろいろ日本酒を利き酒させて頂きました。とっても美味しかったです。いろいろな物産品だったり、食べ物だったり、車だったり、ありとあらゆる物がありましたです。
写真がなぜか取り込めないので、できしだいアップしますー。
 そして、明日フランボワーズのミニライブがあるので、リハを家でしました。花粉症なんとかならんですかねー。アンチヒスタミン、購入にふみきりまっす。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください