日本無事着きましたー。

 というわけで、実家の岡山に帰ってきました。空港でも、アコーディオンのトラブルもなく、さくさくと行けました。機内で爆睡でした。こんだけ機内で寝れたのも初めてかも。前日の睡眠不足が功を奏したようです。 日本、以外に寒いです。避寒はもっと南の島にいかないといけないのですねー。日曜日からツアーが始まります。土曜にリハで徳島入りするので、それまで家で練習しながら、時差ぼけ直しまーす。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

日本無事着きましたー。 への1件のコメント

  1. まつ宵 より:

    おかえりなさい^^
    香川丸亀ライブ、JapanExpoで一緒に行った友人といきます!!!
    今から楽しみです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください