少年よ

68806061.JPG 大志をいだけ。というわけで、7歳の男の子に教えてきました。アコーディオンがとっても好きみたいなので、楽しくレッスンしていけれたらと思います。自分がアコーディオンを始めた9歳の頃を思い出しました。これからの成長が楽しみですねー。
 現在、4月開講めざして、ベースのケンタローさんと子供を対象に”みんなで楽しく音楽遊び(仮)”の準備をしてます。まずは日曜日に日仏家族の新年会でミニコンサートの中でやってきますー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください