コインランドリーの掃除のおばちゃん

4efc10eb.jpgアジア系のおばちゃんで、とっても感じのよいおばちゃん。乾燥機代、足りなかったので、銀行にお金をおろしに行ってくると言ったら、そうしてる間に乾くよと言って、一ユーロくれました。また今度、返すからと言ったら、いいよいいよとのこと。今度、ケーキでも買ってお礼しておこう。
とってもサンパ(感じのよい)な、おばちゃんでした。
 今日は朝から警視庁へ。案の定まだできてなかったのだけど、出発までには発行してくれるとのこと。
また来週月曜に行ってきます。日本帰国まであと2週間きりましたー。
そして、午後から今週の日曜の、子供の為の新年会&リトミック講座のミーティングをしました。
4月開講めざして、準備していきますー。
写真:ペインティングされた地下鉄。ここまで塗りますかー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください