ねむいー。

d74e9259.jpg睡眠十分なはずですが、日中からこれでもかーというくらい眠かった。月がかけてきてるからかなー。ハードディスク問題、とりあえず解決です。OSを1テラの方に入れてもらって、小さい方も読み取れるので、データバックアップできましたー。ドラムのアレックスのライブ、顔を出そうと思ってたのですが、疲れすぎてて帰宅。鍋の残りにご飯いれて、おじやしました。が、2時になると腹へってきましたー。
写真:ハンブルグの湖にて

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください