めんてなんす

してもらいました。体がこっててこってて、けっこう自分のなかで限界きてたので。ともだちに指圧マッサージしてもらいまして、体軽くなった感じで、とっても気持ちよかったです。指圧してくれた友達に感謝ですー。30を過ぎたので、きちっと体管理していかないとですねー。とりあえず、泳ぎに行こうと思います。
 夕方、”京都の赤”展というのをネットで見たので、行ってきたら、知人の方がいて、招待リストに加えてくれて、日本酒、焼酎、寿司、小鉢と頂きました。どれもとっても美味しかったです。赤には30種類くらい違う色があるって知ってびっくりでした。
 晩ご飯は、久々のキカイダー鍋でした。半分わかれてるのですが、だんだん辛さがしきりを超えてやってくるという鍋です。これもがっつり食べても、一人20euros以下という値段だったのですー。友達といっぱい飲んで、いっぱい食べて、楽しい土曜日でした。
 明日は、部屋の棚をきちっと大家さんに手伝ってもらってつけ直したので、本棚整理&掃除などな日曜日になりそーでっす。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください