フランボワー’sのジャケできました。

b9bd83e4.jpg木苺天使、商品化を考えてます。まじで。
今日は15時にインタビューの待ち合わせだったので、それに合わせて調整(起床)して出かける前に、
一応、連絡しとくかと思って、テキスト送ったら、今地方だから間に合わないとのこと。はやく連絡くれっつーの。というわけで、昼寝して友達とカフェして、教えてきました。夜は、ケンタローさんがサポートしてるユーゴスラビアバンドを見てきました。とってもよかったです。家のすぐ裏にある会場なので、帰宅時間2分でした。共通の友達がいるアコーディオンの人にも会えたし、なかなか楽しい一日でございました。
 今週末はパーティー週末でっす。飲み過ぎ注意でも、飲みます。
www.myspace.com/framboiseeeee

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください