太陽が恋しい季節

ですねー。最近、太陽をまともに見てないなー。少しくらい寒くてもよいので、晴れて欲しいですー。
今日は、夕方、ハンブルグで知り合いになった、塩アーティストの山本さんのギャラリーを尋ねました。
ロダン美術館のすぐとなりで、沢山ギャラリーがあるところでした。朝から晩まで制作をしてるそうで、もう少しで完成みたいです。土曜日のオープニングパーティー、個展、是非是非足をお運びくださいませー。
夜は、アコーディオンレッスンでした。12月にクリスマスバカンス前に、発表会する予定ですー。
アコーディオン体験講座もする予定。詳細は近々です。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください