ハンブルグ到着

しました。朝6時に起きて、10時すぎの飛行機に乗って、12時前につきました。とにかく、眠かったです。そしてパリより全然寒いです。夜は0度近いような寒さです。とりあえず、明日公演があって、2日オフがあって、日曜に公演して、月曜にパリに帰ってくる予定です。駅についたら、さっそくソーセージを食べました。夜もソーセージ食べました。いろいろな種類があるので、滞在中たべまくりたいと思います。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください