10月30日(金)CD”la route de la soie”発売記念パーティー in Paris

 おかげさまで、10月7日に日本で無事発売することができました。その感謝も込めて、一緒に飲めたらと思ってます。10月30日(金)19時から5区の”Comptoir Mediteranee”にてやります。昨年同様、シャンパンも用意する予定です。その後は各自、食べたり飲んだり楽しんで頂けたらと思います。是非是非おこしくださいませ。人数を一応把握できたらと思うので、こられそうな方はメールにて一報してくださいませ。
taca101@hotmail.com
お会いできるのを楽しみにしてますね。
“Comptoire Mediteranee”
42 rue Cardinal Lemoine 75005 Paris
M10:Cardinal Lemoine M7:Place monge
 今日は家で日本滞在中の名刺の整理を少しづつ始めました。なかなか時間がかかりそうですが、ゆっくりやっていきたいです。夜はサヴァンカフェに行って、ミックスカレー頂きました。パリの友人達も集合して、楽しかったです。”兎に角”って”とにかく”って読むんですねー。老舗をロウホと普通に読んでましたが。日本語は奥がふかいですねー。お土産のきびだんご、みんなで食べました。
 来週は少しあったかくなるそうです。水曜から、舞踏家の財津氏とドイツのハンブルグに行ってきます。今回は5日間の滞在で、2日オフがあるので、観光もゆっくりできそうですー。ハンブルグも暖かくなればよいのですがー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

10月30日(金)CD”la route de la soie”発売記念パーティー in Paris への2件のコメント

  1. Cleo より:

    CD発売記念、おめでとう!
    ふらっとブリュッセルからお祝いにパリまで行きたいところなんだけど、まだ給料日前で・・・
    ゴメンナサイ。
    サバンナのカレーもまた食べたいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください