(詳細)山形ライブ8月1日(土)

04035502.jpg昨日、無事実家の岡山に着きましたー。飛行機からでた瞬間のモワッという感じは、日本に帰ってきたなーという実感ですねー。日本暑いけど、ご飯超美味しいです。今日から、連絡入れたりで事務モード開始でございます。飛行機の中で、いつもより全然寝れたので、時差ぼけはあまりないかも。明日から一時間ずつ早起きして、7時間の時差を治していきます。
マルコトリオ、追加公演です。
前売り:2000円、当日2500円
開場:18時30開演:19時
“ロロ/LOLO”
お問い合わせ/予約:023-624-6116
山形県山形市東青田5丁目11-22
共演:後藤加奈子(Vo,guitar) http://jp.myspace.com/gotokanako
茶風(ヘアーショー)
写真:2枚目のCD”la route de la soie/silkroad project”のジャケットはこんな感じになります。Kos君作です。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

(詳細)山形ライブ8月1日(土) への2件のコメント

  1. モトコ より:

    こんにちは。
    私も日本にいるのですが、、、
    山形ライブ??びっくりしました。
    同じ日、私も山形県内で踊ります。レイさんも一緒だよ〜。
    こちらから→http://omniopera.exblog.jp/
    一日でもずれてたら行けたのにね、残念。
    お互い楽しくいきましょう!
    またパリで会えるかな?それとも米沢寄っていきますか?

  2. taca より:

    モトコさんへ
    どうもですー。えーー、重なってるんだねー。
    残念ー。サイト見ましたー。面白そうなイベントだねー。そっか、東北出身なのですよねー。そっか、何事も、当日は会えなそうだけど、次ぎの日とか会えたらよいねー。レイちゃんにもよろしくですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください