はかま破れるの巻き

fb6020d4.jpgびりっとやっちゃいました。作ってくれた貴子さん、すんませんです。日本に帰る前に直してもらわねばー。
な、感じでイベントもいろいろトラブルありましたが、無事終了しましたー。みなさん、お疲れでしたー。明日はまだ土曜日。気持ち的には日曜日なのですが、午後からレッスンはしごです。一人は新しい生徒さんですー。今日対バンした、Yanekaさん、とってもかっこいい音楽やってるのです。是非是非コラボしたいですねー。
”愛する人とはちみつ色の空を飛ぶ”略して、はち空。初演いたしましたー。ワルツダンス演出もあって、とってもよい感じでした。デモCD作って売り込みまーす。
写真;Yanekaさん

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください