すずめ保護

37fa4075.jpgしてしまいました。家の前でぐったりとして、飛べない巣立ちヒナスズメ。パリ雀のメンバーでもあるので、
ほっとけずに保護しました。が、とりあえず、どうしたらわかりません。ネットとかで調べたら、まず保温、餌あたえるそーです。この忙しい時に、なして。でも、ほっとけなかったのです。帰国するまでに、元気に巣立っていけばよいのですがー。とりあえず、ネットで調べたら、獣医さん、家から1分くらいのところにありました。明日、土曜だけど、行ってきます。
 ニュースダイジェストさんが、先日のイベントの記事を書いてくれました。
記事はこちら

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください