引きこもりな日曜日&舞踏公演のお知らせ

ecb68696.jpg昨夜、帰って来たのはあさ5時だったので、昼起きたのは14時くらい。外は雨。ピクニックのお誘いを受けてたのだけど、この雨では中止だろうなーと思って、パジャマのまま、先日ミックスした音源を聴き直す。マスタリングの前に、もう一度ミックスしたいところが、ちらほらちらほら。夕方くらいから、掃除をして、中華スーパーに、お豆腐とうどんを買いに。今日は鍋りました。昨日からけっこうまた寒くなってて、まじで6月っていう感じです。
 今週の火曜、水曜に、舞踏家の財津暁平氏とパリで公演します。
2002年から演じ続けてる、”Une fleur sans nom/名前のない花”です。
興味がある方は、是非是非お越し下さいませー。
spectacle de danse butô ”Une fleur sans nom”
Dates: Le mardi 09 et le mercredi 10 juin 2009 à 20h30
Danse: Gyohei Zaitsu (danse butô)
Musique : Taca (accordéon)
Lumière : Margaret Olliveaux
Lieu: Espace Culturel Bertin Poirée
8-12, rue Bertin Poirée 75001 Paris
Métro : Châtelet, Pont-Neuf
Tarifs: Normal : 15€
Adhérents: 7€
Réduit : 12€
Réservations: Tél : 01 44 76 06 06

写真:モンマルトルのふもとの通りのお祭り。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください